a Matures/ア・マチュアズ
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

記事一覧

俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!本日発売!

ファイル 47-1.jpgファイル 47-2.jpgファイル 47-3.jpgファイル 47-4.jpgファイル 47-5.jpg

企画・原画で関わりました同人ブランド「a Matures(ア・マチュアズ)」の新作「俺は悪の戦闘員~女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」が5月23日本日発売です!

●俺達の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。仕事帰りの飲み屋でごっくんボディのねーちゃんに声をかけられて気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!同じく新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

女首領との会話や正義のヒロインを辱めた内容により各首領から評価がもらえるぞ!高評価をとれば女首領達からHなご褒美がもらえる!全員から高評価だと新たな展開がまっている!

詳しい情報はa Maturesのホームページで!

「ダンジョンズ&シネステジア」2月28日発売予定です!

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpg

原画で関わりました同人ブランド「モニスタラッシュ」の新作「ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~」が2月28日発売予定です!

●幼馴染のイオ(錬金術師)と共に行方不明の父を探す旅をしていたグラノア(勇者)は旅先で魔王が復活したことを知る。城に戻ったグラノアは国王から魔王の討伐を命じられ、強大な魔王の力を封じる事ができる『宿命の子』ティオナ姫の元へ向かったのだった……。!勇者一行が『ヒロインの肉体』という迷宮から脱出するRPG!武器をドロップ&装備&精錬し、スキル発動をしてバトルを攻略しよう!

詳しい情報はモニスタラッシュのホームページで!

「ひとづまみれ」本日発売です!

僕の初単行本「ひとづまみれ」が富士美出版様より本日発売です。この4年間位描いてきた漫画がフルカラーでギッシリ詰まってます。なんか見返してみると色々恥ずかしかったり穴があったら埋まったりしたいんですけど、それも含めてお勧めしますこの一冊です!人生に余裕のある方は是非!

ページ移動