■更新情報
 

■淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜 デモムービー

動画を再生するにはAdobe Flash Playerが必要です。

■制作ブログ

2015/08/25

●『淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜』本日発売!

あぁん!?40超えてもまだお姉さんだろうが(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜

本日発売開始しました!各種ダウンロードサイト様で好評発売中です!

遥か古の時代、辺境の地で起こった人間の国「トラキア」と

モンスターの国「オーク王国」の争いは激化を向かえた。

トラキアの王女ユーノはこの状況に一矢報いるべくモンスターの国の

最前線であるマニア砦を陥落させるべく進軍することになる。

だが彼女達は知らなかった。本当の敵は内部にいたということを……。

出陣前夜、囚われたユーノとミネルヴァは洗脳調教され淫らの虜へと堕ちる、

果たしてこの陰謀と欲望にまみれた遠征の先に待っているものとは……。

「a Matures」14弾は『洗脳進軍アドベンチャー』!

ファンタジー」で「酒池肉林のヒロイン」、「強気くて凛々しいヒロイン」、「洗脳、肉体改造されるヒロイン」、

が好きな方々にお勧めのこの一本!

どうぞ宜しくお願いいたします!

▼こちらのダウンロードサイト様にて好評発売中!

同人ダウンロード

 

 
 

2015/08/24

●『淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜』発売はいよいよ明日!

水着の日焼け後なら一日中眺め続けていられる自信がある(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」発売まであと一日です!

そんな発売前日の今回は、ゲーム内のシチュエーションについてちょびっとご紹介しようかと思います。

今回の「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」は今までア・マチュアズで作ってきた

純粋なアドベンチャーゲームに比べるとイベントシーンが約1.5倍(当社比)以上と

非常にプレイ内容のバリエーションが豊かな内容となっております。

酒池肉林の物語が進むにつれてヒロインの二人は肉体を改造されていくのですが、

そんないくつかのシチュエーションを今回はご紹介しようかなと思います。

▲マンぐり返しの酒池肉林!

▲肥大化したクリトリスをしごいて絶頂!

▲豊乳化したオッパイをしぼられて母乳噴出!

▲一時的にフタナリ化、更に触手貫通!

▲悪堕ちしたユーノを囲みぶっかけ精飲!

等まだまだ用意されていますので気になる方は是非チェックしていただければと思います。

そんな訳で「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」いよいよ明日発売です!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので気になる方は発売前に是非プレイしてみてください!

 
 

2015/08/23

●『淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜』声優コメント第二弾!

オイラは犬!高貴な女性に踏まれたいです(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

よくよく考えたら犬は踏むものではなかった。どうしてそんなイメージなんですかね?あ、舐めるからって事?

さーて、今回は「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」出演声優さん達のウェブコメント公開第二弾です!

本日は凛々しく美しいトラキアの王女「ユーノ」を演じていただいた

ありかわ真奈」さんの収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

次回は発売日前日ということですが……なんだろう何しよう!

というわけでもうちっと細かいゲーム紹介をしようと思っています!お楽しみに!!

 
 

2015/08/22

●『淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜』声優コメント第一弾!「ゲーム内容紹介」!

強気のワイルドな女性が大好きです(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」出演声優さん達のウェブコメント公開第一弾です!

本日はトラキア最高の武人、女将軍「ミネルヴァ」を演じていただいた

なつめ美南海」さんの収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

さらに!今回はゲーム内容をご紹介!

今回の「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」では進軍していく先で、

洗脳、肉体改造されたヒロイン達が兵士達の慰みものになるイベントが起きていくという流れとなっております。

ただエロシーンの間に挟まれる「進軍」の描写がエロいゲームとしてのテンポを悪くしてしまう恐れがあったため、

アドベンチャーとはちょっと違う「進軍」パートを作り、テンポよく進むボードゲームっぽい表現にしてみました!

エロエロなアドベンチャーシーンが終わると、進行先の選択肢の後に進軍パートへ!

進軍パートではボードゲームのようにマップ上をコマが進むアニメーションで進軍が描かれます。

進軍先のコマにたどり着くとオーク軍が出現!

手っ取り早くオーク軍との戦闘が終わるとすぐにエロエロなアドベンチャーシーンが待っています。

これを繰り返して最終目的地である「マニア砦」へと進軍していきます。

さらに、ある条件を満たすと新たなマップが登場する……!?

こちらはプレイしてからのお楽しみということで!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

次回は美しく凛々しいトラキア国の王女「ユーノ」役の「ありかわ真奈」さんのウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2015/08/21

●「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」「マスターアップ!」「イベントCG」公開!

地味巨乳は巨乳の時点で地味ではないのではないか?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」遂にマスターアップしました!


○ストーリー

遥か古の時代、辺境の地で起こった人間の国「トラキア」とモンスターの国「オーク王国」の争いは激化を向かえた。

トラキアの王女ユーノはこの状況に一矢報いるべくモンスターの国の最前線であるマニア砦を陥落させるべく進軍することになる。

だが彼女達は知らなかった。本当の敵は内部にいたということを……。

出陣前夜、囚われたユーノとミネルヴァは洗脳調教され淫らの虜へと堕ちる、

果たしてこの陰謀と欲望にまみれた遠征の先に待っているものとは……。


発売日は8月25日(火)予定となります。詳細は以下のとおり。

タイトル:淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜

ジャンル:洗脳進軍アドベンチャー

原画:御垳葉ひかる

シナリオ:荒間鎮圀斎/海路本田/御倉たな

音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.

CV:ありかわ真奈/なつめ美南海(五十音順)

価格:1,944円(税込)

DLsite様では体験版が早くも公開中!上の画像クリックで飛べる予告ページでダウンロードできます!

今回はベーシックなアドベンチャーゲームとなっております。が!

それを感じさせないようなゲーム進行、演出にしております。

とにかく全編エロシーン!幕間劇なんて必要最低限でいいわ!!

いや、幕間劇もエロシーンにするか!といったノリと勢いで作りました!

そこら辺のゲーム内容、演出は明日以降お伝えしていきたいと思っております。

是非こちらのブログのほうご覧になっていただければと思います!

もろちんもちろん発売日まで毎日更新で情報の方お伝えしていきます!

後、前回の更新どおり今回、ティザーサイトにイベントCGの方追加されております!

是非ご覧になってください!

明日の更新では出演声優さんのコメントやゲーム内容を公開予定です!それでは明日の更新をお楽しみに!

 
 

2015/08/14

●「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」「ムービー」「イベントCG」公開!

ギャルのおっぱいに日焼け止めオイルを塗って差し上げる仕事に就きたい!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

このままでは外に出ないまま夏が終わってしまいそうです。猛暑はどこ行った!?

海は?ビキニギャルはどこへ行ったのよ〜、ビキニと肌の間に挟まりたい!(錯乱)

さて、今回は新作「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」のティザーサイトで

「ムービー」と「イベントCG」を公開しました!

「ムービー」はchobit様で公開されております。手っ取り早く観たい方は上のプレイヤーか

ティザーサイトのプレイヤーからどぞ!

「イベントCG」ではCG3枚を公開しました!

今回は兵士達に輪姦されるシーンが多目ということで全体的に肌色が多いCGが多いですね。

是非ご覧になっていただければと思います!

次回の更新では更にイベントCG公開予定!それではお楽しみに!

 
 

2015/08/03

●「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」「ストーリー」「キャラクター」公開!

スイカップってあまり語感良くないと思っていますがスイカップは大好きです!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

一日中作業場にこもって原画作業をしております。(終わらない)

さて、今回は新作「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」のティザーサイトで

「ストーリー」と「キャラクター」を公開しました!

美しいトラキアの王女「ユーノ」と猛々しくも凛々しい女将軍「ミネルヴァ」

そして何人かの野郎共も紹介されております。

ストーリーも公開されておりますので是非ご覧になってください!

次回の更新ではいよいよイベントCG公開予定!それではお楽しみに!

 
 

2015/07/25

●新作「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」ティザーサイト公開!

ノーブラ腕組は最高ですね!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

おいっす!またまたお久しぶりです、いやー色々と悩んでたらすっかり時間がたっちゃってました!

いつの間にか夏!ビキニの季節ですよ、奥さん!ん……ビキニといえばビキニアーマー!(わざとらしい)

そんな訳で今回は遂に!新作「淫獄王女 〜戦場に堕ちる二人の戦女〜」のティザーサイトを公開しました!

こちら8月の完成を目指して現在製作現場は大忙し(主に俺)!

その甲斐あって情報をばんばん出していくので乞うご期待!

ティザーサイトとあわせて更新していきますよ!

次回の更新は近日予定!それでは!

 
 

2015/04/11

●帰ってきた!

ブラから素で乳輪はみでてるのは超エロイと思う!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

おっす!お久しぶりです、みなさんお元気してましたでしょうか!「モニスタラッシュ」の手伝いから帰ってきました!

いやー、まさに半年ぶりですか。なんか前回もそんな感じだった気がしますが!

ちょっとばかりあちらの「堕淫発情迷宮」とか「時間停止学園!」の原画をしていました。

ふいー、やっと終わったぜー!なんて息をつく暇も無くこちらの新作の制作を開始DEATH!

ゲームの仕様とかキャラクターのラフが固まってきたんでとりあえず更新再開もかねてペタリ!

ラフなんで色々と大幅に変わると思いますがもっとおっぱい大きくするかも!

新作はファンタジー……ですが、『催眠洗脳』メインの『王女』あり『人妻』あり『寝取られ』あり!

これまでやってきたことというか、好きなもの全部詰め込んだというか、

これまで以上に濃厚なハードエロスが展開する新作が製作開始です!

ホームページも再開で定期的に情報公開していきますので乞うご期待!それでは!

 
 

2014/11/11

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』好評発売中!

現実であるところの3次元の爆乳の巨乳具合にはがっかりだよ!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」各種ダウンロードサイト様で好評発売中です!

というわけで発売から早くも2週間!みなさん遊んでいただけましたでしょうか?

今回の「オークキャッスル」は思っていた以上に皆さんからの反応があり、驚いています。

色々といただいた感想・ご意見等は、今後の制作の課題にさせていただくとして、

体験版をプレイしていただいた方から1つ、質問をいただいていますので、この場でお答えしようと思います。

・ステージ終盤のMP回復の待ち時間が厳しいので、早送り機能などをつけてもらえないでしょうか?
 もしくは製品版には付いているのでしょうか?

こちらの質問に回答させていただきます。

申し訳ないのですが製品版に早送り機能は搭載されておりません、また、今後搭載予定はありません。

理由はゲームデザインの部分もあるのですが、早送り機能を新たにつけた場合、

画面デザインから色々と作り直しになってしまう為です。

この待ち時間の問題に関しては「オークキャッスル」の次回作を作ることがあれば、

早送り機能とは違った形で対応できればと思っています。

さて、そんな次回作の予定なのですが、まだちょっと決まっていない状態です。

年末にかけて姉妹ブランド「モニスタラッシュ」の方に駆り出されて忙しくなりそうなので

そちらの方もここで少し紹介していければなと思っています。それでは!


風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」好評発売中!

 
 

2014/10/25

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』本日発売!

眼鏡とデコは人気がないといわれ絶望を感じる(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達

本日発売開始しました!各種ダウンロードサイト様で発売中です!

神々の時代、遥か北欧の国に「オーク王国」と呼ばれるオークの治める国があった。

その国王、「オーク皇」は無敵の王として恐れられ、その武力で瞬く間にその領土を拡大していった。

オーク王国の進撃は衰えることを知らず、やがてそれは神々の守護する人間の国「アスガルド」の

目前まで迫ってきていた。両国が一瞬即発の緊張状態を迎えている頃、「オーク皇」は別の悩みを抱えていた。

彼の一人息子「オーク皇子」のことである。「オーク皇子」は甘やかされて育てられた為、

その乱暴で自己中心的な振る舞いを疑問視する声が以前から上がっていた。

口だけの彼の実力を疑う者が現れ始めるのは当然の成り行きであった。頭をかかえた「オーク皇」は部下の手前、

苦渋の決断で彼を戦場の最前線である「オークキャッスル」に赴任させることにする。

もし彼の才が発揮されればそれでよし、死ぬならばそれも仕方ないと苦渋の決断をするのだった。

不安がる部下達を尻目に意気揚々と着任の挨拶をすませる「オーク皇子」。

同じく派遣されたオーク皇の側近ダークエルフ「ミスティ」からの助言もあり、

押すも引くもできない現在の戦況にオークキャッスルの守りを強固に固めるのだった。

今日もまた勇気ある(無謀な)戦乙女達が「オーク皇子」の首を取るため侵入してくる……。

「a Matures」13弾は『恥辱トラップシミュレーション』!

ファンタジー」で「恥ずかしい目にあっているヒロイン達」、「強気くて凛々しいヒロイン達」、

が好きな方々にお勧めのこの一本!

どうぞ宜しくお願いいたします!

同人ダウンロード
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Melonbooks DL
Getchu.com homepage

 

 
 

2014/10/24

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』発売まであと1日!

横から見た亀頭フェラだけのゲームを考えてみた(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』発売まであと1日!

さて、発売直前のこのタイミング、何をお伝えしようか迷っていたんですが発売前最後の更新はこれで!

泣く泣く削ることになった未使用のミスティのパイズリフェラ原画ラフです!クリックで全体が表示されます。

このシーンはゲームの冒頭に入れるはずだったんですが、ゲームの全体の流れとか

オーク皇子とミスティの関係とかゲーム全体のCGの配分とか

色々と考えた末にボツにすることになってしまいました……。

もったいない、せっかくの褐色眼鏡パイズリフェラなのに……本当に口惜しい……。

……あ、でもこれ改めてみてみるとこのCG、チンコ咥え差分描くの結構大変ですね。

そんなこんなで色々とお伝えしてきた風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』、

いよいよ明日発売となります!

DLsite様では告知ページが公開中!

ヒロイン1キャラ丸々遊べる体験版をダウンロードできます!発売前に是非!!

 
 

2014/10/23

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』発売まであと2日!

淫乱な女の人が大好きです(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』発売まであと2日ですね。

皆さん、配布中の体験版の方、楽しんでいただけていますでしょうか?

さて、今回は発売直前!体験版でも理解できる『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』の

攻略とはまったく関係ない(笑)ちょっとした耳寄り小情報をお知らせしようと思います。

はいこちら、ゲームの左上に表示されているHP(恥じらいポイント)ゲージですが、

この上に表示されているキャラの顔アイコン!こちらにご注目!

この顔アイコンの表情は、キャラクターの恥じらいポイントが無くなっていくと段階的に変化していくのですが

トラップ倍率を上げて一気に倒しちゃって見逃してしまっている方が多いのではないでしょうか?

実はこれ、表情によって恥辱トラップ(裸時)にかかった際の台詞が変化したりします。

HPが減るほどエッチなセリフになるので頑張って調整してみてください!結構難しいですけど!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので今回の小情報とあわせてお楽しみください!

次回は発売日1日前ということで……どうしましょう何を更新するか考えてません!お楽しみになのか!?

 
 

2014/10/20

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』声優コメント第三弾!

褐色肌が好きです、青い肌も好きです、緑の肌も好きです(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」出演声優さん達のウェブコメント公開第三弾です!

本日はオーク軍紅一点ダークエルフの「ミスティ」を演じていただいた

ありかわ真奈」さんの収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

声優さんのウェブコメントもとりあえず全部公開完了で、

次回からはゲーム内容についてちょいちょいお伝えしていく予定!お楽しみに!!

 
 

2014/10/19

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』声優コメント第二弾!

脱がしたい場合はある程度服着てないとダメだよね……(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」出演声優さん達のウェブコメント公開第二弾です!

本日はお色気女魔法使い「ルーン」を演じていただいた「羽村しき」さんと、

アスガルドの高貴なる王女「ヒルダ」を演じていただいた「八ッ橋きなこ」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

次回はオーク軍紅一点「ミスティ」役の「ありかわ真奈」さんのウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/10/18

●『風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達』声優コメント第一弾!

爆乳の方はビキニアーマー装備するとすごいんでしょうね揺れが!揺れが!!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

本日二回目の更新です!といっても、前回は17日の夜中といった方がいいので微妙ですが……。

風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」出演声優さん達のウェブコメント公開第一弾です!

本日はビキニアーマーの女戦士「スルーズ」を演じていただいた「丹羽りん」さんと、

ホットパンツの女アサシン「ラズクリス」を演じていただいた「雪乃みさと」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

次回は「ルーン」役の「羽村しき」さんと「ヒルダ」役の「八ッ橋きなこ」さんの

発売前ウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/10/18

●「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」ゲーム紹介ページ公開!

最近エロ漫画っぽいAV増えたよね(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

お待たせいたしました!「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」紹介ページの公開です!

ページ一番上の「最新作」か右の「ゲーム情報」からご覧になることが出来ます。

キャラクターの紹介からゲームシステムの紹介、イベントCGの紹介まで情報満載となっております。

紹介ページをご覧になってもっと知りたくなった方は是非、

現在ダウンロードできます体験版をやっていただいて楽しんでいただきたい!

1ステージ丸々遊ぶことが出来ますので遊び応え十分!

下の画像からダウンロードできますのでレッツプレイ!

次回の更新では、出演していただいた声優さんのコメントを公開予定です!お楽しみに!!

DLsite様では体験版が公開中!上の画像クリックで飛べる予告ページでダウンロード!

 
 

2014/10/12

●「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」デモムービー!

偽乳にも興奮することはある……男ならな……!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

前回の更新では「来週頭にゲーム紹介ページを公開!」とか言ってましたが、

デモムービーのほうが出来上がったのでゲーム紹介ページより一足先に公開です!

ホームページの上の方にある「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達 デモムービー」で公開中!

体験版をまだやってない人も雰囲気を味わってもらえれば幸いです!

という訳で次回、ゲーム紹介ページを公開予定!お楽しみに!!

DLsite様では体験版が早くも公開中!上の画像クリックで飛べる予告ページでダウンロード!

 
 

2014/10/10

●「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」マスターアップ!

なんか今回はHPの消費が激しいです!(挨拶)マスターアップ明けで身体がぼろ雑巾の「御垳葉ひかる」です。

本日「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」マスターアップいたしました!


○ストーリー

神々の時代、遥か北欧の国に「オーク王国」と呼ばれるオークの治める国があった。

その国王、「オーク皇」は無敵の王として恐れられ、その武力で瞬く間にその領土を拡大していった。

オーク王国の進撃は衰えることを知らず、やがてそれは神々の守護する人間の国「アスガルド」の

目前まで迫ってきていた。両国が一瞬即発の緊張状態を迎えている頃、「オーク皇」は別の悩みを抱えていた。

彼の一人息子「オーク皇子」のことである。「オーク皇子」は甘やかされて育てられた為、

その乱暴で自己中心的な振る舞いを疑問視する声が以前から上がっていた。

口だけの彼の実力を疑う者が現れ始めるのは当然の成り行きであった。頭をかかえた「オーク皇」は部下の手前、

苦渋の決断で彼を戦場の最前線である「オークキャッスル」に赴任させることにする。

もし彼の才が発揮されればそれでよし、死ぬならばそれも仕方ないと苦渋の決断をするのだった。

不安がる部下達を尻目に意気揚々と着任の挨拶をすませる「オーク皇子」。

同じく派遣されたオーク皇の側近ダークエルフ「ミスティ」からの助言もあり、

押すも引くもできない現在の戦況にオークキャッスルの守りを強固に固めるのだった。

今日もまた勇気ある(無謀な)戦乙女達が「オーク皇子」の首を取るため侵入してくる……。


発売日は10月25日(土)予定となります。詳細は以下のとおり。

タイトル:風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達

ジャンル:恥辱トラップシミュレーション

原画:御垳葉ひかる

シナリオ:御垳葉ひかる/荒間鎮圀斎/海路本田

音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.

CV:ありかわ真奈/丹波りん/羽村しき/八ツ橋きなこ/雪乃みさと(五十音順)

価格:1,404円(税込)

DLsite様では体験版が早くも公開中!上の画像クリックで飛べる予告ページでダウンロードできます!

今回はトラップシュミレーションということで難しいのかな……という方には逆にプレイして頂きたい!

簡単操作でトラップ設置からのHなシーンの連続!トラップシュミレーション部分でも本気で抜ける!

というか、このエロさを知ってもらいたくて体験版に丸々1ステージ詰め込んじゃいました!

エロシーンもかなり入ってますので是非プレイしてみてください!そして抜いて!

引き続き今回はどういうゲームなの?という方に向けて風雲オークキャッスルのゲームの流れをご紹介!

今回のゲーム「風雲!オークキャッスル 〜恥辱の発情戦乙女達」は、

主人公「オーク皇子」の居城「オークキャッスル」に侵入してくる戦乙女達を

トラップで恥ずかしい目にあわせて捕獲してやろうというゲームです。


今回のゲームの特徴はアドベンチャーHシーンとは別にシミュレーションでもバンバンHCGが出てくること!

自由に動く戦乙女を設置したトラップでモンスターにぶつけると鎧が脱げていく!一枚ずつバンバン脱げる!

そのうち鎧が跡形も無くなってしまいますが……。

まだまだ!風雲オークキャッスルはここからが本番なのです!!

すっぽんぽんの戦乙女にトラップにかけてオーク兵にぶつけると……。

トラップにかかった恥ずかしいポーズでオーク兵のチンポにぶつかっていく!

しかも仕掛けたトラップによってHCGが違う!更に個別に音声も収録!

更には戦乙女のHPが減り発情しているとセリフも変化するぞ!

さらにオーク兵以外のモンスターでHPを0にすると特殊Hシーンへ!

色々なモンスターを用意させていただいております!

さて、今回はちょっと作業に集中していた為、いままであまり情報をお伝えできていませんでした。

風雲オークキャッスルは発売日がちょっと先なので、紹介できなかった分これからみっちり紹介していきます!

とりあえず次回、来週頭にゲーム紹介ページを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/09/30

●大変お待たせしました!

胸の谷間を隠すアイテムが有るという!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

なんだったら、僕が谷間に顔をうずめて隠すんでそれでどうでしょうか?(提案)

女性は谷間って恥ずかしいのでしょうか?それを見えなくしてしまうなんてもったいない……。

さて、前回の更新からちょっと時間が空いてしましました、申し訳ありません!

今回は用意しなければならないCGの種類が非常に多く、

この2か月間はずっと作業しっぱなしで、全然余裕がありませんでした。

しかし、やっとこさCGの作業が一段落ついたので最新情報をお届け!

マスターアップ真っ最中にお送りいたします今回はラフを通り越して線画のご紹介!

モンスターに捕まり種付けされてしまう女戦士と魔法使いのCG線画!

抵抗もむなしくヤられてしまう彼女達の運命は!


さらに今回は主人公となるオーク皇子のご紹介!

○オウみたいなプロテクターが強そうでしょう!

こんな容姿ですが実は腕っぷしはからっきしだという超へたれ。

あなたの分身となってヒロイン達を凌辱しちゃいます!

次回からはゲーム画面やその内容を紹介する予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/07/18

●ちらリズムってなんですかね……?

全然隠せていないミニスカートが大好きです!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

漫画でよくある見せるつもりないのにパンもろという矛盾!

でもそんなところにリビドーを感じたりするわけです。

あ、よくあるわざとパンツ見せてるような奴は駄目ですよ!風情も何もあったもんじゃない!!

あとパンツはセクシー系じゃなくて可愛いやつな!!(俺何書いてるんだろう……)

さて、前回の爆乳ソーサラーに続き今回もキャララフを公開!


↑クリックで拡大表示!

……………………はい。えっと……この方、勇猛果敢な王国のお姫様です。

実は今回のゲームでは「ある条件で鎧が脱げていく」という仕様になっているので、

高貴なキャラクターには強固な鎧を!というデザインになっております。

このぶ厚い鋼鉄のヘルムの下の素顔はゲームをしてからのお楽しみということで!

次回からはイベントシーンを少しづつ紹介していく予定!お楽しみに!!

 
 

2014/07/04

色っぽいは正義!

お色気ポジションのキャラが大好きです!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

おっぱい!おしり!みたいな直球のキャラが大好きです。

描く方としても超テンションあがりますね。おっぱい描いてると心もいやされます。

あと姫カット好きです、可愛いですよね姫カット。

さて、前回の女アサシンに続き今回もキャララフを公開!


↑クリックで拡大表示!

お色気ムンムン(古い)の爆乳ソーサラーです!!

本当はもっと布面積の少ない下品な服にしたかったんですが、理由があってちょっと布面積多めです。

そこらへんはある程度のタイミングで一気にお知らせする予定ですので少々お待ちを。

次回もまだまだ続くキャラ紹介!お楽しみに!

 
 

2014/06/30

●露出のバランス

露出度の調整って難しい!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

ごついフードとかマントつけてるのに中は超薄着っていうのは萌えますね。

なんか、色々守る気あるのかよ!谷間見えてるよ!みたいな。

隠されている分、淫靡な、セクシーな感じがアップしている感じがします。

あれか!目線隠れてるAVのほうがエロいのと一緒か!(違う)

さて、前回の女戦士に続き今回もキャララフを公開!


↑クリックで拡大表示!

眼光鋭く輝くクールな女暗殺者(アサシン)です!!

彼女にはある秘密があるのですがそれはゲームができてからのお楽しみということで。

そこら辺の秘密を解らないように描くのも色々大変ですね。

次回もまだまだ続くキャラ紹介を予定しています!お楽しみに!

 
 

2014/06/20

●ファンタジーといえば……

女戦士はたいがいおっぱい大きいですよね!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

でも私、貧乳ビキニアーマーも有りなんじゃないかと最近思い始めました。

あれよ、ちょっと激しく動くとずれちゃうの、引っかかるもんないから。

あれ?でも揺れるものもないから大丈夫なのか?うーむ?

さて、前回のダークエルフのお姉さんに続き今回もキャララフをちょびっと公開!


↑クリックで拡大表示!

今回はファンタジーといえばこの方!前回名前の挙がっていた女戦士さんです!!

女戦士といえばやっぱりビキニアーマーですよね!ちょっとヘルメットのほうがワイルドだけど!

名前とかそういう細かいところは今後お知らせしていく予定!お楽しみに!

 
 

2014/06/13

●次回作はファンタジー!?

ガニ股ものAVはOLものが多いような気がします!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

たしかにきっちりとした服を着ている人のガニ股のほうがギャップでエロイですよね……。

さて、ちょっと一休みした今回は次回作の情報をちょびっとだけお届けいたします!

というわけでキャララフをちょびっと公開!

 

ラフ初公開はダークエルフのお姉さん、というわけで今回はファンタジー!

もちろんキャラクターはこれだけではありませんよ!他にも女戦士とか色々!

どんな話になるのかは今後の更新でお届けしたいと思います。お楽しみに!

 
 

2014/05/30

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』好評発売中!

顔が常に隠れてるエロゲーってどうですかね!?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

ほら、素人モノとかである常に目線にモザイクが入ってたりマスクかぶってたりするやつ!え、駄目!?

ON/OFF機能つけたりすれば何とかいけるんじゃないのー?(食い下がる)

さて、新作「俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

各種ダウンロードサイト様で好評発売中です!

あっという間に発売から一週間経ってしまいましたー、みなさんプレイしていただけましたでしょうか?

今回は展開の連続、ボリュームたっぷり、出演声優さんも大人数で非常に楽しんで作りました!

プレイしていただいた方は解ると思いますが、情報公開していない(?)ヒロインもいたり!

やれるだけ詰め込んだという感じです。まあ、バレバレだったけどね!

次回作は○○○が○○○を○しちゃうゲームを考えていますが、

それは後々こちらでお届けして行きたいと思っていますー。お楽しみに!

俺達の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。

仕事帰りの飲み屋でごっくんボディのねーちゃんに声をかけられて

気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!

新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

「a Matures」第11弾は戦闘員モノ!「正義のヒロイン」や「女首領」、

強気くて凛々しい女性達」が好きな方々にお勧めのこの一本!まだプレイしていない方々は是非!

 
 

2014/05/23

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』本日発売!

金的されるAVはハイレベルすぎますね!!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

本日発売開始しました!各種ダウンロードサイト様で発売中です!

俺の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。

仕事帰りの飲み屋でごっくんボディのねーちゃんに声をかけられて

気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!

新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

「a Matures」11弾は『正義のヒロイン陵辱&悪の幹部ご褒美アドベンチャー』!

正義のヒロイン」や「女首領」、「強気くて凛々しい女性達」が好きな方々にお勧めのこの一本!

どうぞ宜しくお願いいたします!

(追記)お待たせいたしました!ゲーム紹介ページ公開しました!

キャラクター紹介からゲーム内容紹介まで、いろいろな情報をまとめてありますので是非ご覧ください!

同人ダウンロード
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Melonbooks DL
Getchu.com homepage

 

 
 

2014/05/22

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』明日発売!

最近のオークは優しい!これが時代か!!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!いよいよ明日が発売日となります!

本日、予定ではゲーム紹介ページアップの予定だったのですが、

諸事情がありましてゲーム紹介ページの制作が間に合っておりません。大変申し訳ないです。

ですのでこの場でゲーム中のCGをいくつかお届けして、明日の発売を楽しみにしていただければと思います!


フックスパイダーによって吊り上げられたエンジェルハート!汚れを知らないその綺麗な顔に肉棒の洗礼!


▲催眠コウモリが体の自由を奪う!心は嫌がっているのに街中強制露出でWピース!!


▲ホルスティン様のご褒美は母乳たっぷりの極上着衣パイズリ!


▲敗北したブレイブキュートに待ち構えるのは肉棒を生やしたミストレスによる拘束陵辱!


▲ネガティブ思考な偽ヒロイン達が登場!?3Pマンぐり返しでぶっかけ陵辱!!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日はいよいよ発売日です!!

 
 

2014/05/21

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』秘密情報!

隠れているものは観たくなりますよね!モザイク消すか!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

23日の発売まであと2日!今回はゲーム内の秘密情報をちょっとだけお届けしちゃいます!

先日公開のデモムービーはご覧いただけましたでしょうか?

え、観てない?じゃあ今すぐ見ましょう!今すぐに!!

さて、ムービーの最後の方に↓こんなようなシルエットが出てませんでしたでしょうか?

そうです!「俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」に登場するキャラクターは

いままでご紹介してきたキャラクターだけではありません!まだいます!

シルエットでしか登場していないキャラの他にも、ヒロイン物にはかかせない偽ヒロイン達も出ちゃったりして!

どうすれば彼女達に出会えるのかは、今までの記事を読んでいただけているのであれば大体判ると思います!

一体どんなキャラなのか、それはあなたがゲーム内で確認してみてください!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日は遅ればせながらゲーム紹介ページを公開予定!お楽しみに!!

 
 

2014/05/20

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』声優コメント第四弾!

セーターが好きです!その中に包まれているおっぱいはもっと好きです!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

23日の発売まであと3日!出演声優さん達のウェブコメント公開第四弾です!

本日はマッドサイエンティストとその助手「淫常時博士/オーマ」を演じていただいた「桜丘夏姫」さんと、

戦闘員Kこと「一条嵐」を演じていただいた「丹羽りん」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

さて今回でウェブコメントは最終回なのですが聞いてくださった皆さん!

桜丘夏姫」さんのコメントの中に聞いたことのない名前が無かったでしょうか?

そうです!実はある条件を満たさないと出現しない秘密キャラクターの存在ががが!

それは一体何者なのか(名前言っちゃってるけど)!?

更に!今回の更新では「俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」デモムービーを公開!

噂の秘密キャラクターのシルエットも見えたりして……必見です!

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日はその秘密キャラクターついての情報をちょっとだけお教えしようかと思います!お楽しみに!!

 
 

2014/05/19

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』声優コメント第三弾!

痴漢は常に尻を撫でますが、痴漢には尻好きが多いの?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

23日の発売まであと4日!出演声優さん達のウェブコメント公開第三弾です!

本日は女首領「尻将軍(ジェネラル)ミストレス」を演じていただいた「羽村しき」さんと、

戦うヒロイン「魔法戦姫(マジカルプリンセス)ブレイブキュート」を演じていただいた「八尋まみ」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日は「淫常時博士/オーマ」役の「桜丘夏姫」さんと「一条嵐」役の「丹羽りん」さんの

発売前ウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/05/18

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』声優コメント第二弾!

巨乳好きです!爆乳はもっと好きです!超乳も超好きです!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

23日の発売まであと5日!出演声優さん達のウェブコメント公開第二弾です!

本日は女首領「乳元帥(マーシャル)ホルスティン」を演じていただいた「綾音まこ」さんと、

戦うヒロイン「純潔戦乙女(じゅんけつおとめ)プリティビート」を演じていただいた「君島りさ」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日は「ミストレス」役の「羽村しき」さんと「ブレイブキュート」役の「八尋まみ」さんの

発売前ウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/05/17

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』声優コメント第一弾!

舌の長い女性はエロい(気がする)!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

23日の発売まであと6日!出演声優さん達のウェブコメント公開開始です!

本日は女首領「腔王女(クィーン)ディープスロート」を演じていただいた「波野夏花」さんと、

戦うヒロイン「清純処女(ピュアバージン)エンジェルハート」を演じていただいた「八ッ橋きなこ」さん、

お二人の収録直後にいただいたウェブコメントを是非お楽しみください!

プレーヤー表示場所

プレーヤー表示場所

DLsite様では告知ページが公開中!

体験版をダウンロードできますので是非プレイしてみてください!

明日は「ホルスティン」役の「綾音まこ」さんと「プリティビート」役の「君島りさ」さんの

発売前ウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/05/16

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』マスターアップ!

おつかれさまです!(挨拶)マスターアップの際はコメントがあっさりする「御垳葉ひかる」です。

本日「俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」無事(?)マスターアップいたしました!

○ストーリー-----------------------------------------------------------

俺達の名は悪野正義いわゆる悪の組織の『戦闘員』だ。

仕事帰りの飲み屋でごっくんボディのねーちゃんに声をかけられて

気が付いたら悪の秘密組織の一員にされてしまっていたんだぜ!

新人『戦闘員』一条嵐とコンビを組んだ俺は今日も悪の行為(エロい)にいそしむのだ!

--------------------------------------------------------------------

発売日は5月23日(金)となります。詳細は以下のとおり。

タイトル:俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!

ジャンル:正義のヒロイン陵辱&悪の幹部ご褒美アドベンチャー

原画:御垳葉ひかる

シナリオ:森田桃子/荒間鎮圀斎/海路本田/御倉たな

音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.

CV:綾音まこ/君島りさ/桜丘夏姫/丹羽りん/波野夏花/羽村しき/八ッ橋きなこ/八尋まみ(五十音順)

価格:1,944円(税込)

DLsite様では体験版が早くも公開中!上の画像クリックで飛べる予告ページでダウンロードできます!是非!

さて、引き続き今回はゲームシステムをご紹介!

今回の「俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!」では、

女首領による「評価システム」が搭載されています。

ゲーム中、女首領からされる質問に満足してもらえる答えを出せば……

女首領のご機嫌ゲット!評価ポイントがアップします。

首領との会話や主人公のセリフにヒントがあるので聞き逃し無く!

怪人選択も重要な評価要素、首領好みの怪人を選択しよう!

ヒロイン陵辱後には評価発表!高評価ゲットでエッチなご褒美がもらえるぞ!

さらにはこんな選択肢も……。

発売1週間前ということで恒例の連続更新の開始です!

明日は「ディープスロート」役の「波野夏花」さんと「エンジェルハート」役の「八ッ橋きなこ」さんの

発売前ウェブコメントを公開予定です!お楽しみに!!

 
 

2014/05/13

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』声優さん御紹介!!

Tバックは大体Yバックですよね!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

女性はお尻ふっくら丸いからねYになっちゃう、男のは間違いなくTバック。

さて、今回は前回の予告どおり彩色されたヒロイン達とその声優さんのご紹介!

人数が多いいですが一気にご紹介しちゃいます!

朝霧玲奈(エンジェルハート)八ッ橋きなこさん

麻宮五月(プリティビート)君島りささん

真田涼(ブレイブキュート)八尋まみさん

ディープスロート波野夏花さん

ホルスティン綾音まこさん

ミストレス羽村しきさん

淫常時博士オーマ桜丘夏姫さん

一条嵐丹羽りんさん

以上8人の声優さんです!

実は収録の方はすでに終わってまして、今まさに制作は佳境。

収録したボイスを聞きながらの作業をしているわけですが、

皆さんの熱演で物語を最高に盛り上げてくれています!乞うご期待!

次回は気になるゲームシステムをご紹介!

ゲームのキモとなる「評価システム」の方をお伝えいたします!お楽しみに!

 
 

2014/05/05

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』キャラ紹介第六回!!

おっぱいの谷間にお札入れるのって古いの?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

あるじゃん、ライターとか色々挟むでしょ!一体今は何を挟むんだ……、あ、USBメモリとか?

さて、今回は淫常時博士によって造られた怪人達のご紹介第二弾!

戦うヒロイン達にあの手この手でいやらしい事をしちゃうぞ!頑張れ怪人達!

まずはくらげと搾乳機を組み合わせた怪人「くらげミルカー」!

トゲを差してしびれさせたりおっぱいを大きくしたりするぞ!

イカとハケ水車を組み合わせた怪人「イカハケ水車」!

いまだ!吸盤足で押さえつけて強制ハケ水車攻めだ!

ローターとムカデを組み合わせた怪人「ロータームカデ」!

ヒロインを拘束して電撃を流したりするぞ!

もう人じゃないんじゃないかな選りすぐりの怪人軍団がヒロイン達を襲う!

どんな目にあうのかは後日の更新でご案内!

次回は彩色されたヒロイン達と遂に決まった声優さんのご紹介!

近日公開予定!今回は声優さん多いのでお楽しみに!!

 
 

2014/04/30

●『俺は悪の戦闘員〜女首領の手先になって正義のヒロインをヤる!』キャラ紹介第五回!!

ペニバンってあれ裏側どうなってるの?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

え、なにあれは、後ろ側にも突起ついてんの?じゃないと固定できなくない!?

え〜随分とお待たせいたしました、今回は淫常時博士によって造られた怪人達をご紹介!

戦うヒロイン達にあの手この手でいやらしい事をしちゃうぞ!頑張れ怪人達!

まずは蜘蛛とフックを組み合わせた怪人「フックスパイダー」!

ヒロインを吊り下げたり鼻フックしたりするぞ!

媚薬とスライムを組み合わせた怪人「媚薬スライム」!

ヒロインの服を溶かしたりエッチな気分にしたりするぞ!

蝙蝠と催眠グッズを組み合わせた怪人「催眠コウモリ」!

ヒロインに超音波で催眠術をかけてHな命令を出したりするぞ!

主人公である戦闘員達と一緒になんでこんな組み合わせにしたのかまったく解らない怪人達が登場するぞ!

ちなみにご紹介した怪人はまだ半分!次回も怪人達をご紹介!

まだまだ続くキャラ紹介第六回は近日公開予定!お楽しみに!!

 
 

2014/04/12

●『戦うヒロイン陵辱+悪の女首領ご褒美+??モノ』キャラ紹介第四回!!

最近は大きいサイズのブラも可愛いのが多いよね!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

大きいブラはなんかエロいのに大きいパンティはなんだか面白い!同じ下着なのに不思議!!

さて今回は主人公「悪野正義(あくのまさよし)」を取り巻く人物を紹介します。

まずは悪のマッドサイエンティスト「淫常時」博士。各女首領の元で働き卑猥な怪人達を作り出す。

正義を悪の組織にスカウトしたのも彼女で、その思考は誰にも読むことが出来ない謎の人物。

さらにその助手(?)「オーマ」。常に淫常時博士と行動を共にしているこちらも謎の少女。

他人とのコミュニケーションが苦手なのか口数が少ない。

そして新人戦闘員「戦闘員B」こと「一条嵐(いちじょうあらし)」。

正義の初の部下。正義や怪人と一緒に悪いことをするぞ!

さて、これで大体の登場キャラクターの紹介は終わり……じゃなかった!

次回はヒロイン達を陵辱する怪人達をご紹介!

まだまだ続くキャラ紹介第五回に続く!お楽しみに!!

 
 

2014/04/07

●『戦うヒロイン陵辱+悪の女首領ご褒美+??モノ』キャラ紹介第三回!!

素人チャレンジものAVに希望を感じる今日この頃!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

まあ、大体どこかで見た女優で素人じゃないんだけどね!!

さて前回、前々回に引き続き、新たな女首領と戦うヒロインの紹介です!

それでは、まずは悪の女首領のご紹介!

女首領『尻将軍(ジェネラル)』ミストレス!

蝶の力を与えられたおっとり系セクシー女首領。

しかし、おっとりなその外見とは裏腹に性格は黒くえげつないという……。

続いて、それに対抗する正義のヒロインのご紹介!

「聖鵠(せいこく)学園」1年生、真田涼(さなだりょう)が変身する……

魔法戦姫(マジカルプリンセス)ブレイブキュート

人の心を操る『ミストレス』の野望を止める為、に戦う正義のヒロインです。

人見知りで引っ込み思案の彼女に『ミストレス』の毒牙が迫る!

次回はまだまだ続くキャラ紹介第四回を紹介予定なのでお楽しみに!

 
 

2014/03/30

●『戦うヒロイン陵辱+悪の女首領ご褒美+??モノ』キャラ紹介第二回!!

実写触手AVの進化はなかなかすごいと思うんだけど!(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

まあ、エロいかどうかは別としてね!僕は好きですけどね!!

さて前回に引き続き、新たな女首領と戦うヒロインの紹介です!

それでは、まずは悪の女首領のご紹介!

女首領『乳元帥(マーシャル)』ホルスティン!

雌牛の力を与えられた凶暴な爆乳ワイルド肉食系女首領。

続いて、それに対抗する正義のヒロインのご紹介!

女子学生の麻宮五月(あさみやさつき)が変身する……

純潔戦乙女(せいじゅんおとめ)プリティビート!

「ホルスティン」の凶暴エロスな野望を阻止する為に戦う正義のヒロインです。

ちょいヤンキーなプリティビートはどんな目にあってしまうのか?

怪人たちの紹介もそのうちいたしますので少々お待ちを!

次回はキャラ紹介第三回を紹介予定なのでお楽しみに!

 
 

2014/03/22

●『戦うヒロイン陵辱+悪の女首領ご褒美+??モノ』キャラ紹介第一回!!

乳頭を絆創膏で隠してるAVってないのん?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

シチュエーション自体は存在しているはずなのに観た事が無い……。

さて、今回は新作『戦うヒロイン陵辱+悪の女首領ご褒美+??モノ』の続報です!

作業もある程度進んできたので色々と紹介していきたいと思いますね。

今回のゲームでは幾つかの悪の組織が出てきます。

それぞれに女首領とそれと戦うヒロインが存在していて、主人公である「悪野正義(あくのまさよし)」は

戦闘員Aとして女首領、怪人と共に陵辱の限りを尽くすのです!

それでは、まずは悪の女首領のご紹介!

女首領『腔王女(クィーン)』ディープスロート

蛇の力を使うフェロモンバリバリの 色気を振りまくナイスバディでセクシーな女首領。

続いて、それに対抗する正義のヒロインのご紹介!

女子学生の朝霧玲奈(あさぎりれな)が変身する……

清純処女(ピュアバージン)エンジェルハート!

「ディープスロート」の破廉恥な野望を阻止する為に戦う正義のヒロインです。

組織には複数怪人が存在し、選択した怪人によってヒロイン陵辱内容が変わります。

更に女首領からの評価が高ければご褒美にあんなことやこんなことも……?

来週はキャラ紹介第二回を紹介予定なのでお楽しみに!

 
 

2014/02/24

●2014年初更新です(遅い)!!

爆乳の人はフロントホックなら弾けるんじゃないの!?(挨拶)「御垳葉ひかる」です。

お久しぶりです!大変お待たせいたしました!いつのまにか2014年!

なんだかんだで約半年位空いてしまいました、申し訳ありません!!

他のゲームをお手伝いしていたら色々限界MAXまで頑張ってしまった為、

こんなタイミングまでいっぱいいっぱいで、何もお伝えできませんでした。

それもとりあえず一段落したのでぼちぼち新作ゲームの方、お届けしていきたいと思います!

という訳で絶賛製作中の新作ゲームの情報をお届け!製作途中のキャラクターラフの一部を公開!

新作は戦うヒロイン陵辱+悪の女幹部ご褒美+??モノです!!

今回は登場キャラが盛りだくさんなので楽しんで描いてます!

それでは更新の方、今週からバリバリやっていきますのでお楽しみに!

 
 
 
■ゲーム情報
戦場の慰安婦となる王女と女将軍!洗脳進軍ADV
戦乙女達を脱がして犯せ!恥辱トラップシミュレーション!
正義のヒロイン陵辱&悪の幹部ご褒美アドベンチャー!
ヒロイン陵辱アドベンチャー+催眠発情脱衣アクション!
隣の姉妹おっぱい若奥様といちゃいちゃおっぱいプレイ!
バスガイド妻との記念撮影は夫をバックにアヘ顔Wピース!
内気な豊乳女上司が恥ずかしがりながらの超Hなコスプレ!
元カレに送られたエロ下着で夫婦セックス!淫乱妻の告白!
夫の前でゆきずりの男達と肉欲に溺れる淫乱Kカップ熟妻!
実況動画で望まぬ相手から膣内射精される豊乳妻の正体は?

爆乳上司眼鏡妻は観られて感じる!ケータイで写メアクメ!!
僕らのオナホール、ちなみおばさんはムチムチ爆乳!
高飛車セレブボインの熟れた淫らな双乳が白濁精を搾り取る!
 
夫の眼前で豚鼻アヘ顔ピ〜スの3Pアクメ!
 
■サポートメールはこちら
 
■商標および著作権に関するお問い合わせはこちら
 
■メールマガジン
 
■リンク
 
2011-12 a matures all rights reserved.