「ふぐっ、むぐっ……もご! んぐ……ん、ん、んーーーーっ!!」
「もご、むご……ん、んごっ、んちゅ、れるれるれる、んじゅるるる……もご、じゅるっ、れるる……」
「はむ……んぶっ、じゅる、じゅるるる……んぶっ、ちゅ、ちゅ、ぢぅぅぅぅぅ……っ」
「んじゅるっ、んぶっ、じゅるるる……んぶぶぶ……じゅぶぶーーーっ」
「ああーー、気持ちイイなぁ……どう? ブリッジパイズリしてる気分は?」
「もごっ、んご、もごごっ……ぷは……な、なんかすごく変な気分……道具にされたみたいなの」
「そうそう、陽花ちゃんはいまオチンポ気持ちよくするマッシーンだからね」
「はぁぁい……罰ゲームだもんね……はむ、んぶっ、んぼっ、
んぽっ……苦しいけど我慢しちゃう……ん、じゅるるるっ……」
「いいよ、いいよー……このオッパイも最高!」
「うふン……嬉しい……こんな浮気女のおっぱいでも、感じてくれちゃうのぉ?」
「当然じゃん、陽花ちゃんの浮気パイ……今度は俺のチンポで取り返してやっから」
「はぁい……んむ、んむ……じゅぶぶ、じゅるるるっ……ずびーーっ、ずびびびびっ……ずびーーーーーーっ……」
「ちゅっ、ちゅっ……はむっ、もごもご……はぁぁ、キンタマ食べちゃったぁ……
はむ、もごもご……ん、じゅぅぅぅぅぅッ……ぢぅぅぅぅッ……!」
「お、お、おっ! いいねー、すごい吸い付き」
「そーぉ……ん、じゅるるっ、ずびっ、じゅるる……はぁぁ、
金玉ぁ……キンタマおいしい……ん、じゅる……はむ……」
「はぁぁ……ン、んむ……じゅる、ずびびびっ、んじゅる……ん、ん、んーーーっ!」
「美味しいか?」
「もご……はぁい……おいひぃの……美味しいキンタマ……
んろっ、んろっ、精液たっぷたぷで大好きよぉ……ん、はむ、れるれるれる……大好きぃ……」
「じゃあ次は、ここがストリップ劇場だと思ってオマンコタイム開始だな」
「そんなとこ知らないよぉ……んぶ、んぶっ、じゅるる」
「だから、陽花ちゃんのケツのほうにお客さんがいて見てるんだよ。
その開いた両足の間にある、マンコも、ケツの穴も、このオッパイも……」
「え? あ……あ……あ…………っ!」


TOPへ


※画像は製作中のものです。実際の商品に使用されるものとは異なる場合がございます。
2011 a matures all rights reserved.